現在のご注文は12/2(金)までに出荷します 11/29(火)は11/26(土)までのご注文を出荷予定

2009年11月4日
2010年スケジュールノートができまいた~。

はい~2010年スケノートできましたよ~。 やっと完成です~。 2010年の表紙は クラウス・ハーパニエミ王子様作でございます。 このスケジュールノート用に書いて貰った 僕的には超大満足なグラフィック。 僕思うにね、ハーパニエミ作品の中でも かなりイカシテルと思うんです。 傑作!多分そう。 だって↓コレですよ。凄くないですかぁ?

気に入ってくれるといいな ってメールくれたんだけど 気に入るさ!これは!!!(笑) これまでと同じくブルーの表紙にクリア印刷です。 凄く細かいグラフィックだったから一部つぶれるかな? って思ったんだけど、全然大丈夫でした。 凄く綺麗に印刷されてました。 すげーなー 技術。 で表紙の横に写っているモノクロの印刷物は何かと言えば。 はい、言えばー。

オマケです。 折り込み付録。 切り取ることできます。 何かと言うとですね。 これをコピーすれば、いっぱいこのパターンの紙が作れる。 拡大とかしちゃったりすると超シャレオツ。 ハーパニエミ王子からデータが送られてきた時に それを印刷したんですよ。確認のために。 そしたら、失敗して大きく出ちゃったり 小さく出ちゃったりしたんだけど もともとモノクロのグラフィックだから どれも、めっちゃ綺麗なんですよね。 あーこの印刷した紙を切って、しおりやブックカバーにしたり 裏に手紙書いたりしたらHAPPYだなーって思いまして。 だったら、モノクロで綺麗に印刷した原紙みたいなのを作って オマケにしちゃえばいいじゃーん。って事で付けてみました。 もちろんクラウス・ハーパニエミさんには許可得てますよ。 だから、これをコピーして色々活用して頂けるわけです。 いいでしょ。 まーそんなちょっとしたオマケもついて 今年のスケジュールノートは凄くイイ感じですよ。 これからページ作るから、あと少し時間が欲しいんだけど 発売を楽しみにしていてくなさーい。