4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2009年11月7日
土曜日の営業が少しかわります

今までは日曜のみのお休みだったのですが~。
スコープ土曜日も基本的にお休みになります。

でも、出荷だけはします。
そうしないとね、金曜の夜とか土曜にオーダーした方への
お届けが凄く遅くなってしまいますから。なので、出荷に
関しては今までと全く同じで、何もかわりありません。

土曜日は数名のパートさんと役員のみで
細々とぎりぎりな感じでやってますから出荷しかできません。
お問い合わせへの対応につきましては月~金となります。
どうぞご了承くださいませ。

土曜日は役員出勤。役員ってのはどんだけ働いても何の問題
がない非常に素晴らしいポジション。リゲイン飲んで24時間
働きたいですわ(笑)

スコープのもう一人の役員平山君とは、前の会社から一緒
なので前の会社で2年半ぐらいスコープで10年一緒なわけで
非常に長い付き合いです。

前職では僕(平井)が営業の一番の下っ端、平山君が開発
の下っ端で、僕らを総称して平平コンビって呼ばれてました。
家具メーカーで働いてたんだけど、いつも色見本を作るとか
ポップを作るとか、コンテナからの荷物だしとか、検品、
梱包をガンガンやらされてたのが懐かしい。

人の少ない土曜日。
久しぶりにスコープの役員コンビで近所のスーパーへお昼
ご飯を買いにいきました。

スコープ、11月11日で10年になります。
これから11年目に突入するわけなんだけど
新しいスタッフも集まり
いい成長を見せるスタッフもいて
僕の中では大分メンツが揃ってきたなぁーって感じてます。
だから、ここからです!

多分!11年目が真のスコープパーフェクトイヤァーになるはずです(笑)
ご期待ください。

復刻・別注とオリジナルプロダクトに燃えたいと思ってます。


全く関係ないんですが、SENZを子供たちに買ってやりました。
僕の分のTwigの折り畳みが欲しいんだけど、とりあえずは
子供分を先に。結局SENZの撮影に登場したうちの子供と協力
してくれたスタッフの大半が買った事になる人気物なSENZ。
凄くいいですよ。

text:シャチョウ