現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年11月9日
やったりました。

今年の9月に行ったフィンランド。
その時の出張ブログでアップしたカイピアイネンのお皿。
覚えてますか??


調べてみたら大きなオークションに出品される予定のお皿
でした。


↑コレコレ。コレです。

もうずっと気になって仕方無かったアイテムで
実は出張中に3回見にいった、この大きなお皿。



























落としたりましたわ~。







ずっと気になってまして(笑)


11月初旬に開催されるオークションの出品アイテム
って事で今日がそのオークションDAY。

朝からマイスオミのハンナさんが協力してくれて
先ほど落札に成功しました!

ハンナさんも驚きのナイスプライスで落とせて超ラッキー。


ってことで
日本にやって来ます。


シルスコープ「パラティッシ」に合わせて情報だけではなくて
色々なビンテージアイテムやユニークピースもかなり集めたから
来年は、どこかで小さな展示会でもやりたいなぁって思ってます。

頑張りますから
これからもスコープをご贔屓に。


そうそう。
さっきメルマガ流しましたが今日で特典付きのパラティッシ販売
は終了しますよ。オーバルプラターやボウル23cmはそうそう生産
される事もないだろうから、いつかゲッツ!って方はこの特典付
の機会にどうぞです。

パラティッシと赤いガラスでクリスマスパーティーしたら絶対に
イカシテルと思いますよ。そこにはデカイのがいるんですよ!
デカイ皿やボウルが!(笑)


特典付は11月10日まで!
Paratiisi ボウル23cm ブラック
Paratiisi オーバルプラター36cm ブラック

text:シャチョウ