現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2009年11月18日
パラティッシ オーバルプレート25cm ブラックが僕たちの日常を埋め尽くします。

パラティッシ オーバルプレート25cm ブラックが入荷してきて
僕らの検品がはじまりました。来週には先行販売を開始したいから
頑張っております。

年末になると
お正月飾りの生産現場がニュースで流れたりするんですが
そんな雰囲気が今のスコープにはあります。

出荷が終わると皆の机の後ろにはパラティッシの箱の山ができ
一日の目標値に達するまで検品が続く。検品が終わるのが9時を
すぎ、その後自分の仕事に戻るので定時がPM11時。
ちょっと業界っぽくてオシャレな感じです。晩飯はてっぺんからです。
場所はギロッポンじゃなく自宅ですが(笑)

新人スタッフのNさんの名言
「寝ても覚めてもパラだよ。」
には笑いました。

なんだかラッピングも増えてきたし
今年の年末もスタッフみんなで
泡ふくぞ!
がんばろーっと。


そして。
ハイテンションになると神様がなぜか面白い動画を
僕らに教えてくれます。

深夜に大笑いしました。

よるおそく、げんきをくれる、ゆーちゅーぶ。

text:シャチョウ