現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年1月3日
日の出を見に行ってみた。

僕の実家は愛知県の渥美半島にある田原市。
日の出スポットは伊良湖岬。
(って言うほど行った事があるわけじゃないんですが)

ただ、元旦になんかいったら大混雑で
エライ事になりますからズラして行きました。

まー
自分なりに今年の初日の出は今日だ!
って思えばOKかな?みたいな。
ゆるい方向で。

僕の親も、僕の子供も似た思考をするから
思った以上に行動は楽チンです(笑)



あいにく曇りで日の出は拝めず・・・なのですが
いちおう僕の背後には日が出ているはずの写真です。

2010年は自分たちにしかできない事を
本気で頑張ってやっていきたいなー。
それも超盛り上げる方向で。

わぁー!
スコープやるー!


って思って頂けるような
1年にしようと思います。

そんな願いを込めて
伊良湖からの帰り
赤羽根港で大漁旗を見かけたから
記念撮影。

友情出演:むすめ&いとこ


2010年が良い一年になりますように。







オマケ!シャチョウを探せ!

わかりますかー?















かんたんですよねー。
























さーこたえは!

ココですた。


1分以内に見つけられたあなた!
ダイキツー!(大吉)

text:シャチョウ