現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年1月11日
へんな夢をよくみます。

最近、へんな夢をよくみます。

海に潜っていて
何だか息が苦しくて
ふと水面の方を見上げると
何百メートルもあるような
超巨大魚やイカが泳いでて。

僕なんかプランクトンのように
軽く吸われてアボーンなサイズ差。

食べられてしまうというより
呼吸ついでに吸われてしまうような。

お菓子でいうところの袋の底に
たまったお菓子のカスみたいな。

うまい棒を口にくわえて呼吸すると
穴から噴き出すアレです。あの一粒。
そんくらいの存在。

でも、何故か
そこにいた大きな大きなイカに
銛を突き刺して倒すんですよ。
それも一撃で。

そんで船を10隻呼んでそれぞれの足に、
足っていうかゲソに紐をくくりつけ
1隻1本、ゲソを引っ張ってイカを広げるんですよね。


こんな感じで。

で大満足バンザイ!みたいな。
それだけの夢。
広げてゴール


これ、夢占い的にはいい感じなのかなぁ。
それが気になってます。



まだ2010年になってメルマガ流してないんだけど
明日には流そうと思います。

本当は今日流そうと思ったんだけど
準備も間に合わない感じだったし
祝日だから誰もスコープのメルマガなんて読まないよなー
って思ったからバント見送りました。


次のメルマガなかなか凄いですよ。


年明け1発目って事で
御年玉企画的超度級特別安売
があるあるよぉー。

いい感じのサブバッグ(携帯するような)があります。
お楽しみに~。


そうそう、夢の中でおしっこしても
おねしょしてないと
俺って大人だなって思いますよね。


面白い夢みた方がいたら教えて下さい。
笑い死にそうになった方にはなんかあげます。

じゃーねー。

text:シャチョウ