現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年1月13日
2010年 第1発目のナウゲットアチャンス!にん!

みなさん、こんにちは。
伊東四朗、本名伊藤輝男です。


ニン。


すみません。
思いっきり忘れている事がありました。


昨年末にクラウス・ハーパニエミ王子がスコープへやってきた際に
僕らサイン貰ったんですがブログのプレゼント用に!ってミスあり
スケジュールノートSサイズ4冊にもサインいれてもらったんでした。

それをプレゼントしようと思っていたんですが
年末は超忙しかったからサイン入プレゼント企画は
忘却の彼方へ。さらばヤマトです。



さっき
思い出しま
。。。。。。。した。


という事で。


クラウス・ハーパニエミ王子サイン入
スケジュールノートSサイズ(ミスあり)
を4名様にプレゼント致します!!

※ミス部分は以下の通りです。
2010年3月30日(誤)月齢マークなし (正)満月マーク
2010年9月8日 (誤)赤口 (正)友引
他にも販売分とは若干デザインの差異があります。



欲しい人は烏賊のとおり、僕までメール欲しいでゲッソー!


【メールの送信先】 chirima@scope.ne.jp
【メールのタイトル】 王子のサイン入スケノートが欲しいゲッソー。
【メールの内容】 ニックネーム、本名、郵便番号、住所、電話番号、好きな烏賊(イカ)の種類。

を明記の上
みなさま!ふるふる~奮って!
ご応募ください。

 ※応募締切は2010年1月20日(水)です。
 ※当選発表は2010年1月末日 シャチョブロナウにて。


ただし
上記応募内容にカケ・誤りがある場合は
無条件で落選です。


さらに
ニックネームで当選者発表しますので
ニックネームが誰かとかぶった場合も
無条件で落選です。


誰も考えつかないような
強烈なニックネームでのご応募
心よりお待ちしております。


当選者4名のうち2名分は普通に抽選で決定します。
当選者4名のうち2名分はニックネームが面白かった方から抽選で決定します。


ではでは
みなさまご応募くださいませ~!


頭に浮かべると牛乳飲めないレベルの
ニックネームにまで仕上げられると
いいんじゃないでしょうかね~(笑)

text:シャチョウ