現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年2月25日
チボリオーデオ

明日のお昼ぐらいまでには流れると思われまする
スコープのメイルマガを今日一日書いておりました。

その冒頭でチボリオーディオの事を書いてたら
はい、書いていたら!書いてたら?

気分が♂♂
盛り上がってしまいましてね
今僕がいる場所でも
Model One Radioを使う事にしまスタァー!
スタァー錦野!錦野スタァー!ばんざーい!!


スコープは今、別居中でして
WEB製作&仕入れは元の事務所に
受注、経理、雑用(僕)は倉庫の事務所に
細胞分裂しまして仕事をしております。
と言ってもメッチャ近いんですけどね。


元々の事務所にはModel Two Radioがある。
それも、ウーハーから強風&CDプレーヤー
をつなげたフルセットが。

で、出荷スペースにはどこへでも持ちは込めるPAL
が置いてあります。

でも、今僕がいるところにはない。
ないのです。ココだけないリン。

ワッキーが持ってきてくれた
コンパクトなスピーカーが
僕のPCにつながっている。

それを
Model One Radioにかえたりましたわ。

で、今までのスピーカーと聞き比べてみたら
やっぱ違いますね~。
聞き比べるとその良さ実感。



ギガントいいです。



一緒に聞き比べをしてみた二人も
やっぱ全然違うと感じたようで
給料もでたし、どうやら買うらしいです。

こんな小さなオーディオで
こんだけいい感じに鳴ったらニジュウブン。
十分の倍ぐらいに満足。


そして音がよくなると
なんか気分がいいね。
いい。凄くいい。

今日は仕事も珍しく順調で快適な気がします。

text:シャチョウ