現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年5月12日
これが作れたらいいのになぁー

カステヘルミ再発売前になんとなく
ビオトープさんから買ったカステヘルミのコースター

ずっと机の前の棚に積み上げてあったんですが
これいいなぁーって思うんですよね。


日本の食卓だと色々活用できそう。

フローラ同様、限りなく無理に近い復刻ネタですが
近々イーッタラの方と会う機会がありそうなので
がっちりマンデーな感じでリクエストしてみようかなぁ
って思っています。


これはあったらいいよなぁー。いい。


実物をみた途端
泣いてしまいそうなぐらいに女性スタッフ数名がおびえた
フィリピンのお祭りで僕が買ったカエルポシェットと比べると
これぐらい。

苦手な人には相当な衝撃画像のようですので見たい人だけココをクリック

このカエルポシェットはブログで見てた人は
本物みたいなカエルのポシェットだと思ってたようですが
実際は、本物のカエルの中身をえぐりだして作られた
リアル蛙ポシェットだったんですね~。驚きました?

ちなみにこの蛙ポシェットにiPhoneは入りません。
カステヘルミのコースターも入りません。

もうちょっと実用的なサイズだったらよかったのに。

という事で、メーカーにユーザー代表として
サイズ改善のリクエストをしようと思います。
次にフィリピン行った時には。

iPad対応サイズとかね。すごいね。あったら。

text:シャチョウ