現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年5月13日
カスステヘルミが来週入荷してくるので、またプレゼント企画の準備をしています。

なんだかヨーロピアンの噴火の火山が飛行機で
入荷が幅大きく遅れてしまったトイッカオイバ
のカステヘルミが入ってきます。来週。やっと。


すまみせん
わからないですね。

単に4月下旬入荷予定だったカステヘルミが
来週入ってきますよーってだけの事です。


でー
この再入荷のタイミングで
シャチョウコレクション大放出プレゼント企画
第2回戦をやろう!
そう決めたのでその準備をしました。

また結構な量のコレクションがドドーンと放出
されます。っていうか、これでコレクションは
壊滅です。あとは持ってないといけない物ばかり
なので、そうそうこんな企画はできません。

さらば僕のお宝達よ~。
そう思いつつ綺麗に拭いてやりました。

目玉は、またまた登場するSieppo!
そして遂に登場ロリポップの頭だけ!

さらば青春の光!です。


企画スタートを楽しみにしていて下さいませ。

text:シャチョウ