現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年6月12日
いい天気!気分がE!

スコープの就業規則的には土日休み。

なんだけど

二日も連続で休んじゃうと
金曜の午後にオーダーした人の分の発送が
月曜日とか火曜日になり
凄く時間がかかってしまう事になるから
出荷を止めるのは日曜だけにして
土曜は休日出勤しまーすと手をあげてくれてる
一部のスタッフ&役員(強制)で出荷だけやってます。

今日は前日から準備してたから午前中には梱包作業も終わり
午後からは『スッキリしよう!』を掛け声に掃除を始めた。
天気も良かったし、ほんと部屋も気分もスッキリした。

土日休みは素晴らしいんだけど
僕はなんか昭和世代だからか
父親が土曜日働いてるの見て育ってるからか
土曜日も軽く仕事する感じが好きです。


子供の頃からずっと
土曜日が一番好きなんですよね。
なんかね、パーっと開放的で
土曜日だけ空気が違う気がする。

土曜日はいつも晴れてる。
そんな感じ。


気分もよくなって尿酸値も下がったかな?(笑)

text:シャチョウ