現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年6月14日
CDTのグラフィティパッド。ようはメモですね。

最近、朝、三歩散歩してまして。
いや、ちゃんと散歩してまして。

ぼーっと歩いていると
ふと、思いつくことがあるのですが
色々と思いつくので家に帰る頃には
大半は忘れてしまっている。

で、なんかポケットにいれられて
ポケットを叩くと二つにわれるような
(名犬ジョリーの終わりの歌かー)
ポケットにすっと入るようなメモを持とう!
そう思ってCDTのグラフィティパッドを
散歩のお供に使いはじめました。

すると!
凄い使いやすい。
素晴らしく使いやすい。

取扱前にサンプルを使って見たんだけど
その時の印象を遥かに凌ぐチリバツ具合なのです。
使い続けた先にみえた境地!

サイズ感もいいんだけど
この石で出来た紙というのがイイ。

微妙なシットリ感というか、重さが
妙に書きたい!書きたい!掻き毟りたい!
と欲求炸裂なのです。

最近は携帯電話より使ってて
財布の次に大事な携帯アイテムとなっております。

ただね、カバーがないとメモがボロボロになるから
カバー必須な感じなんだけど、このカバーが男塾!
なんですよね。もっと乙女的なのがあれば
スコープユーザーの皆さまも使えるのにね。
あと値段も3800円とかそんくらいのヤツ。
というのは秘書課の玉ちゃんの意見でございました。

でも、エエですよ。

CDTのグラフィティパッド

text:シャチョウ