4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2010年6月19日
Q シャチョウ!いつ買うんですか!? A すっすみません。

在庫あるのに在庫数0になっているという
アイテムがたまにあります。

まー大体は(多分100%)僕が買うぞってキープしておいて
慢性的な金欠でゲッツできないパターンなわけです。

でも
殆どの場合は金銭的な問題なので後々ゲッツするわけ。
だから、そんな問題でもない。

でも
1つ問題なブツがある。
棚卸の度に、これなんですか?いつ買うんですか?
的な質問が発生するブツ。

でも
スツールなんですけどね。
もう少し広い所に引っ越したら置こうと思って
キープしてたんだけど、予定がまったくないので
もうすっぱり諦める事にしました。

今の賃貸だと到底置くスペースないから。
二つキープしてたので
本店と楽天にそれぞれ1台づつ設定。

これを。今。定価で。2台も。
買えるチャンスなんてのは無いと思う。
正直、プレミア価格でもおかしくないですから。

僕の夢の断片をどうぞ
だれかゲッツしちゃって下さいませ。


今日の晩御飯に手巻き寿司をリクエストしたら
スシローへ行こうって事になった。
晩御飯は廻る系です。久しぶりだなー。生のカニあるかなー。

text:シャチョウ