4/27(土)~ 5/6(月)は休業します。休業前の発送〆切は4月24日朝9時です。
現在のご注文は4月23日(火)までに発送します 4/22(月)は4/19(金) 15時頃までのご注文を出荷予定

2010年6月21日
石本藤雄展 - 布と陶に咲く花 へ行ってきました。

痛風発作発症で前回の東京出張を 途中で切り上げちゃった事もあり 北欧へ旅立つ前に行けなかった取引先さん訪問を しておこうと、また東京へやってきますた。

で、そのあいまに どうしてもみておきたかった展示会があったので 時間を作って見に行ってきました。

石本藤雄展 - 布と陶に咲く花

ちょっと~!!! もう!!凄く良かったですよ!!!! 超盛り上がりました。

ポスターにもなってWEBにも掲載されてるような 植物をモチーフにした大きな陶板が沢山展示されている。

それがとにかくかわいい。 素敵なのです。

あー。これは欲しくなっちゃうよ。 で、買えるんです。そこがまたね。あがる。

もう既に多くの作品が売約済みでチッと舌打ちしたい感じでしたが ポスターを飾る3作品のうち2作品がまだ残っていたから 即効でダーオーしちゃいました。また会社でスタッフから、いつも メイン狙いですねって突っ込まれそうです。

はぁー大満足。

なんか、オイバ・トイッカ大先生のご自宅訪問した時に飾ってあった カイピアイネン作の植物モチーフの大きな陶板作品を見た時も素晴らしいなー って興奮しましたが、実は今回展示されていた石本大先生の作品のほうが 僕にとっては超ツボでした。

大げさに言うわけではないんだけど こんなに展示会でじっくり時間をかけて 何度も何度も作品をみたのは初めてでした。

まだ27日まで開催されてますから これは是非見に行ってほしいなぁー。 絶対、いい。いいです。超おススメです。

ちなみに。展示会を見た後にコーヒー飲んでたら、石本先生と偶然 お会いしまして、少しお話しできちゃいました。ラッキー。 ちゃんと、どの作品をゲッツしたからアピールしちゃいましたし(笑)

さらに、今日、品川の新幹線のホームでピーコみたし! 超ラッキーな一日でありんした。