4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2010年7月3日
ピーターのお家へ突撃となりの晩御飯

夕方にヘルシンキからコペンハーゲンへ移動
そして空港にはノーマンのピーターがお迎えに来てくれました。
ホテルへ一旦チェックイン。そのままピーターのマイホームへ。

結婚して、子供も生まれて
子供のためにも、ってお家を買ったんですよね。ピーター。
いいお父さんだなぁ。

僕も次生まれてくる時には
そんな素敵な父親になれるといいなぁ。


ピーターのお家にはお友達も二人いらしていて
みんなでワイワイと盛り上がらせて頂きました。
それも超長い間(笑)

ビールにワインにピーターお手製のラザニア。
そしてデザートにイチゴ。

ピーターはノーマンに入り前、ステルトンで働いていたから
昔のステルトンが大好き。
テーブルにはノーマンの物と一緒にステルトンが登場します。

暗くなってきたらキャンドルに明かりを灯して
パーティー続行。それがいいんですよ。素晴らしく。
本当にあっという間に深夜でございました。

ノーマンのアイテムはまだまだスコープにも少ないんだけど
実際に使ってみると、最初の印象よりも実用的でいいなって
思う。今回の訪問で新たな取扱アイテム候補が増えました。
ノーマンも、ステルトンも。

みんなからはホットドッグについての詳しい説明も聞けたし
明日は、スマートにホットドッグをオーダーできるかな(笑)

たまには外でキャンドルに明かりをともして御飯を食べる。
バーベキューとかじゃなくて、普通に御飯を食べる。
それいいなって思います。あっ、庭がないや。うちには・・・。

text:シャチョウ