現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年7月8日
北欧暇々エヴリデイおしまい。

今回は本当に長かった!
たまには暇々になったらいいなーなんて願いも込めて
タイトルつけたんだけど
これまでで一番ハードだったかも(笑)

ほんと沢山の人々にお会いした2週間でした。
会いすぎてパンクしそう!

でも、これだけ多くの凄い人々がスコープの周りには集まってくれていて
今後をご一緒してくれようとしてくれてるわけで(更に日本にもいっぱい)
僕の出張が益々色濃い日々になってきているのは成長の証かな?って思います。 だから、更に頑張ろう。

これまではイッタラといえばスコープ!
なお店だったと思うんだけど、そこに更にプラスして
今まで以上に自分達のワールドをより濃くお伝えしていきます。
みなさまのお口に合えばいいな!って願って。

いつもだったら思い出に残る一枚をPCに表示して
さよならーさよならーさよならー
な寂しげな終わり方をする感じなんだけど
今回はどれって選べないので、僕の今後に対する勢いっていうか!
姿勢っていくか!これからの俺らコンナ感じ!みたいな写真があったから
それをアップしてオシマイといたしますね。

ではでは、北欧の皆さま、また会いましょう!
日本の皆さま、もうすぐ帰るから待っててね!

text:シャチョウ