現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年7月26日
Teemaマグのフタ。

何から始まったのか忘れちゃったんだけど
掲示板などで話題にフッとあがる事のある
Teemaマグ用のフタ。

これ、結局、作る事にしましてね
言いだしっぺの平山YOU☆ヂが
単独登頂を目指して頑張っております。

で、今日、試作ができてきました。

コルクで作ろうって話しだったんだけど
密かに木蓋もやってたみたいで、そっちからできて来た(笑)


木蓋!かなりイイ感じです!!!


マグの活躍の場が飛躍的に広がりそうですね。


僕がデザイン業界のお偉いさんだったら
こういうアイテムに凄い賞をあげちゃうな。


皆がより使いやすいようにって作るパーツ的なアイテム
を作る。こういうの自分達らしくて好きです。
あんま誰もやらない部分だしね。僕ら頑張ってみようかな。
色々作ってみましょうよ!みんなもリクエストがあったら教えてね

text:シャチョウ