現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年8月31日
毎日スコープはじまります。

ずーっと前のブログで
東京でスコープ入社希望って人の面接をしました~的な事を
書いた事があるのですが、最近になって何人かの人から
あのブログの面接結果ってどうなったんですか??
という非常に『よく覚えてますね~』な質問を立て続けに
うけましたので、ひょっとしたら気になってる人がイッパイ
いるかも?って事で、タイミングもよいから、ここでご連絡。


結果は入社されました。


関東在住な方でございましたから
いつか東京事務所ができた時に~なんて話してたんだけど
結局すぐに名古屋へ引越しされて、今年の春、入社です。


で、WEB作れないんだけど
WEB製作チームに入り
今回スタートする
毎日!スコープ!!
の準備をしていたんですね。


人手不足でできなかったTOPページのアイデア。
これにてTOPのリニューアル完了となります!!

毎日!!スコープ!
どうぞチェックしてあげて下さいませ。
9月1日から毎日TOPページを夕方頃更新します!
(土日祝とスコープ休業日を除く)

↑月ごとにまとめた校正にも、表紙をつけ何だか雑誌をつくってるようです。 雑誌もいつか作りたいですのー。日刊紙。なーんて。

text:シャチョウ