現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月11日
カレンダー売れてよかったぁーな土曜日

ちょっとヒーハー!な感じだったから
ブログ3日もためちゃったんだけど
土曜日のことかきまーす。いきまーす。

やっぱ土曜日は
D-BROSのカレンダーが全てだったなぁ。
そう。全てだった。


そして
久々に少しホッとしました。

スコープユーザーの皆さまのお陰で。


カレンダーみたいな季節物って
夏前ぐらいにまとめて発注して
それが出来あがるとドーンと納品される。
一発仕入がほとんど。


その数だしがメチャンコ難しいんですよね。


すぐに売り切れちゃうような少なさだと
買えなかったお客さんに申し訳ないし
沢山余ってしまったら、それは非常にコマッチング。

で、久々のカレンダーだし
実際の物をみたときに
かなり盛り上がっちゃったから
今回は多めにオーダーしてみたんです。
(各50とか100ぐらいなんだけど。
 Joy by day by toyだけは200)


で、オーダーしてから1人で悶々と
あー売れなかったらどうしよう~
多すぎたかなー??・・・・・
ってずっとドキドキしてたんです。



で、販売開始。


そしてら、まだ9月頭だというのに
オーダーをさ、いっぱい頂けたわけですよね(泣)
ほんと、ホッとしました。

こんな早いタイミングでネクストイヤーのカレンダーを
ゲッツ!してくれたみなさまに心から感謝!
小心者な僕の胃の穴が少しふさがった感じです。
少しは抜け毛もおさまるかな(笑)


第1位は使いやすそうでお楽しみ度数マックスな
Joy by day by toy 2,835yen

第2位は最もシャレオツだと思う
Across the pacific 3,990yen

第3位は男の子の部屋にはチリバツだと思う
Life 3,150yen


今のところの人気はこんな感じです。


あっ。

Across the pacificの事を少し思いだしました。
これ。全く違う2枚のカレンダーみたいなんですが
実は切り抜かれた型は左右対称なんですよ。

D-BROSのカレンダーをどうぞ宜しくお願いします。


嫁はAcross the pacificをゲッツしてトイレに貼るって
いってました。シャレオツなトイレになるなー(笑)

text:シャチョウ