現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月19日
多くのお問い合わせを頂いておりまるECOLAブランケットのダブルサイズについて

昨シーズンはダブルサイズのオーダーが
あまり入らなかった事もあって
必要ないかな?と新たに追加したブランケットは
シングルサイズのみにしちゃったんだけど
ダブルが欲しいです!ダブルはいつ入りますか?
というリクエストや質問がじゃかじゃ頂いております。

世の中、うまくいかないもんですね~。

で、結論から申し上げますと
今シーズンは入りません。
こうなってしまいます。

今シーズンのブランケットはシングルサイズのみ。
5月に毛を刈り取って、その後つくりはじめるので4月には
ある程度数量を決めてオーダーしておかないと
入ってこないんです。だから今からリクエストしても
なんともならないんですよね。

で、今シーズンは入ってこないんだけど
ブランケットは予想以上に好評だから
来シーズンやってみようと思っています。
ラインナップを増やしますね。

これから涼しくなって寒くなって暖かくなって暑くなってまた涼しくなった頃に登場します。
どうぞお楽しみに。


↑これは全く関係のない画像ですが、僕のデスク前。

text:シャチョウ