現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月20日
カクバリズムのぐうぜん

ジャスト30のスタッフに連れられて
久々にナウなリサイタルへいってきました。

『カクバリズムのぐうぜん』

整理番号が激早かった事もあり
(ジャスト30のスタッフのガンバリズムのおかげ)
一番前に陣取りましたので
僕としては非常に楽しかったわけなのでありますが
出演された皆さま方、僕の後方に陣取ってしまった皆さま方には
異質な大きなデブが最前列に立ちふさがる事で、多大なるご迷惑
をおかけしてしまったのではないかと少々心配しております。

1人だけ何だかキモイ感じだったんじゃないでしょうか。
後方の人はみんな、僕の事をヌリカベとお呼びになられていたの
ではないでしょうか。

すみません。


そして、このナウなリサイタルに出演されておりました
サケロック。すばらしくよいと思うのでありますよ。
実はスコープユーザーのツボではないかと思うのでありますよ。

最近スコープ内ではサケロックの『ホニャララ』が
ヘビーローテーションされておりまして確実にファンを増やして
おります。パートさんの間に一大ブームを巻き起こす予感です。


会社員、菌、ホニャララ。
この三曲。


梱包のスピードがアップするので
日本中のネットショップは1出荷スペースに1枚ホニャララを買い
永遠と流し続けるべきだと思うのです。
スピードアップ、効率アップ、気分もアップ。
楽天に出店している全店舗にホニャララを1枚買うべしと義務化
する必要があると思うな。お付き合いのある海外メーカーにも
すすめてみるとか!あっ!次回の海外出張のお土産を『ホニャララ』
にしよう!そしたら北欧で人気出ちゃったりして(笑)

面白いから次の海外出張からやてみよーっと。


あと、運動会にホニャララを採用したら
アキレスの瞬足よりも子供達が早く走れるんじゃないかと
思うのです。


すごいなぁ
サケロック

色々な妄想がボンボン浮かんでくるもん(笑)


いつか、スコープが実店を出した暁には
猛烈無理してよんでみるなんてのもいいなぁー。
今から、その日に向けて貯金でも開始しよーっと。
ってきてくれないか(笑)

お歌のない、インストバンド。
みなさま、多分気にいってしまうのだと思うのですよね。
たまにはCD買うのも盛り上がるですよ!
サケロック ホニャララ ゲッツゲッツゲッツあっち向いてゲッツ。

text:シャチョウ