現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年9月30日
2012年の事を考えてます。

なんとなーく
来年の事が決まってきたので
再来年の事を漠然と考えつつ
少し動き出しました。


それもあってこの出張でもあります。
大阪来る前に浜松にもいってまして。


2012年からは家具を中心に!


そんな事を考えていると、偶然にも
スコープの家具を作りますよ!
っていってくれるメーカーさんと出会ったり
いい工場を紹介します!
っていってくれる人があらわれたりするんですよね。


みなさまの協力!
ありがたやぁーな
スコープです(笑)


そして

なんだか、スーッと進みだすんです。
そんな風にいい流れを感じる時は
『おっ、この方向あってるな!』って思う。

逆に、間違ってるぞ!
って時は妙にうまくいかない。
スタートできないっていいますか。


不思議ですね。


ずっと大事に使っていける家具で
自分達の生活に必要な物をピンポイントに
価格も含めてバランスよく作りたい。


そんな風に思ってます。


もちろん、ただ作るのではなく、スコープらしい?
多分誰もやった事のないようなベースの上に色々なデザイナーさん
に参加して貰って進めていきますから楽しみに。っていうか!
木蓋のネーミングのように、これを読んでる皆で作っていきましょう。
スコープな皆さまで、スコープないい物を!それいいよね~。
たまにはどこかでバーベキューでもしながら(笑)


続きはまた再来年(笑)

text:シャチョウ