現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月1日
おしゃれサウンド

ジャスト30の女子スタッフに引率してもらって
参加しましたライブ『カクバリズムのぐうぜん』
その流れでCDでもゲッツしようとサイトを覗いたら
レコードがあったので、レコードを買ってみました。
プレイヤー持ってないんだけど。


そしたら、なんか、なんか
イイ感じだった。


スコープでも音楽を扱おうってのは
かなり前からの課題なんだけど
なんかしっくり来なかったわけなんですね。


で、結局何もできていない。


でも、レコードを手にした時
なんだか、ピピピーンってきた。


レコード、プレイヤーそしてgrafの真空管アンプ。
あー、なんだか、むちゃんこ楽しい音楽ライフじゃ
ありませんか。


澤野さんとこもレコードあるし。
それ、本当にいいかも。
澤野工房の澤野さんや
grafの方々や
Phononの谷野君に
オススメスピーカーとか聞いたりしながら
適度なラインでアナログな音楽ライフを楽しんでみる
(適度にしないと膨大なお金が必要になりそうだから)


そして音楽はジャズばかりではなく
もっともっと幅広く。
真空管アンプで色々聞いてみる。


レコードの分類名は是非『おしゃれサウンド』にしたい。

text:シャチョウ