現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月3日
ECOLAのマフラー撮影終了!

ECOLAマフラー撮影会終了しました~!

これまでの撮影はすべてスコープ内で完了してましたが
撮影→スコープ スタイリング、モデル→外部
という初の構成でチャレンジしてみました。

更にスコープ側も僕ではなくズッキーが中心となり
僕は単なる盛りあげ役で参加しただけ。


まだページも途中段階でラフ見てるだけなんだけど
既に僕が思ってたのより何倍もイイ感じに出来あがってる。
そう感じてます。かなりイケてると思います!


外部のスタイリストさんと組む。


そうした方がイイって周りにもいわれてたんだけど
なんか全部自分達でやってみたかったんですよね~。
でも、固く考えないで完全に任せるんじゃなく
一緒にやっていけば自分達だけでやるよりも凄くイイ物ができる。
(そろそろ、そういう方向でもできるようになったが正解かな?)


当たり前の事なんだけど
その当たり前の事にやっと気付いた。


そもそも物作りはスコープ、メーカー、デザイナーそしてお客さんと
一緒に作っていこうとしてるわけで、復刻のアイテムも僕とお客さん
とで決めてってる感じだし、方向としては表現もスコープだけで完成
させるんじゃなくて、気の合う方々と一緒に作りあげていくのが実は
スコープらしい。そう思いました。


なんか進化してる。
そう思えるから忙しいけど楽しい日々です。


今回協力してくれた皆さま!
次は打ち上げで(笑)


そしてECOLAのページのアップお楽しみに!
ECOLA購入者様への先行販売は
今月中旬には個別にメールで送信します~!
いち早くページチェケナできますよん。ホリホリ!

text:シャチョウ