現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月4日
明日から東京出張なので

明日から10月8日まで東京へ出張にでます~
で、スコープ的予定では
10月7日メルマガ配信予定だから
今は、それを書いてます。

今回の目玉は木蓋85mmです。
もう大賞作品選びました!
バーンと1名に決定しましたよ。

で、メルマガ見て、あっ選ばれちった!
って方は 僕までメイルください。
プレゼントを贈らせて頂きますので!

あっ、選ばれちった!
ってだけ書いてきてもダメですよ。
住所と郵便番号と名前と電話番号を
書いてきて下さいね。発送できないから。

あと、そうだ
応募してくれた方全員を対象にした
お得なスペシャル企画をブチ込んでありまーす。モリモリ!
それもメルマガに書いてあるからチェックしてね。ホリホリ!
期間短いのでご注意あれ~。キンセンモーリ!


木蓋の商品ページは平山YOU☆ぢの快作!
かなり細部まで面白く仕上げられています。

名前決めてて盛り上がっちゃったから
メルマガも稀にみるテンション高め!
なにもかもお楽しみにぃ!

明日から出張だけど
まだやる事がモリモリモリクンだZE!
やばいZE!頑張るZE!



text:シャチョウ