現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月8日
風邪ひきますた。ターフーのネーミング特典?は11月いっぱいまで延長します。

なんだかターフーが本当に1日で完売しちゃって
全く予想もしてなかった結果だから追加も全然考えてなくて
(感覚としては1000個もダーオーしちゃったよ!だから)
慌てて追加生産のお願いしましたー。

で、入ってくるのが11月上旬予定。
入ってきたらメルマガで案内しますのでチェックしていて
ください。

あとネーミング応募した方の特典については12日までって
しましたけれども11月いっぱいまで延長します。

そんな感じでー。



今、東京から帰ってきましたが、
超風邪をひいてしまって咳は凄いし
頭は痛いし、鼻は超粘着物質で封鎖されるしで
エライ事になってます。

ヤクを決めてるので少し楽ですが
ちょっと限界だから早退します~
皆さまも、風邪にやられないよう
ご注意くなさいね。

text:シャチョウ