現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月9日
Teemaシュガーボウル+ターフーミリ85はチリバツなり

本店の掲示板にスコープスタッフの平山侑嗣が書いたレス。

> マグにはめるのはもちろんベストなのですが
> 僕がターフー使い道で一番想像力が膨らんだのが
> Teemaのティーカップです。
> フタすると昔売ってたシュガーボウルみたいなんですよね。
> めっちゃ似合うし。ということはサイズが同じ昔のシュガーボールを
> フタ無しで別注してターフーをつけたらすごくいいんじゃないか?
> と、一人想像で盛り上がりました。
> 簡単ではないですが、出来たら面白いですね。

という書き込みをみて、早速手持ちのシュガーボウルにターフをして
写真を送ってきてくれたナイスXガールがいまーす。キートスアミーゴ!

もう!
CHI・RI・BA・TSU!


写真を添付してくれたメールの最後に書いてあった
『これいいっすよ。』の通り!いいっすね~!!


平山君のいうように別注か!?
するか?しちゃうか?せてまうか?

でも。ね~。シュガーボウルって
ガッツーンとみんなが大量に必要としているアイテムではないですもんね。

あっ!
でも!

ターフーがあればシュガーボウルとしてだけでなく
用途が大幅にアップするわけだから
沢山買ってもいいかなーみたいな!

実際、この写真にも3つ!
ターフーぐらい売れちゃうか!?


値段もハンドル無いから安くなりそうだし。
どうなんだろう。


っていうか!


年末には終了してしまうようだけど
今も現地では製造され販売されているって噂。


ひょっとして、余ってるんじゃないか???
もしそうなら!ターフーをラインナップにもつスコープだけが
強力に必要とするアイテムだよねー欲しいよねー。


聞いてみよーっと!!


Teemaシュガーボウルの蓋無しって余ってましぇんか?
買いますぜ!と。


うまくいったらイイっすなぁー!フフフフ。

text:シャチョウ