現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月17日
ビタラガと僕の名前と資源ごみ

ビタラガのストックがきれたので
某ジャスコへ仕入れにいったんだけど
既に1本オマケ企画は終わっていました。

もともと超お得だからいいっていえばいいんだけど
オマケ企画が終わると、なんだか、秋を感じる。

スコープ内には愛飲スタッフが多いビタラガ。

誰のかわかるように、みんな名前を書いて
冷蔵庫にいれてあるんだけど
『テラ』とか『アケ』とかはいいにしても
『ちりま』はマズイよなって思った。

嫁が資源ごみの日に空き瓶を捨てたら
瓶に『ちりま』『ちりま』『ちりま』『ちりま』って
書いてあって面白かったって教えてくれたんだよね。
一応見えないように置いてきたからーっていうんだけど
僕の名前は完全に個人を特定できちゃうから
見えないように捨てるんじゃなくて
なんとか、マジックで消してほしかったぜ!


たーのーむーよー
『ちりま』はまーずーいーよー


栄養ドリンクをすげー飲んでると
めっちゃ頑張ってるみたいじゃん。


牛若丸三郎太だよ。

近所中で噂になったらいやだなー。


『あそこの旦那さん頑張ってるみたいですね。』
『ですね。ですねー。
 24時間働いちゃってるんじゃないですかね?』
『ですよねー貪欲ですよねー』

 みたいな。


これからは
『サイババ(金含)』って書こうかな。

text:シャチョウ