現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月22日
自由が丘 フリーマーケット トンキン

トンキン(東京)の自由が丘にある某お店の2Fで
11月20日~28日の日程でフリーマーケットのような
イベントが開催されるそうでして
なんか、流れで、僕も参加する事になりました。


軽く誘ってもらって
なんとなく、出た方がいいぞ!
みたいな気がホワッとしたので
じゃーってことで、出てみる事に。


北欧関連のシャレオツなショップさんや会社さん13社が
各社1テーブルをもらって、そこに、それぞれ
好きなアイテムに好きな値段をつけて並べるそうです。


僕のテーブルは11番で広さ90cm×70cm。
今から何を並べようか悩んでいます。


まだよく内容を把握できていないし主催者さんのHPにも
情報がアップされているわけじゃないから
ここで詳細をアップするのは危険行為か?と思いまして
今日の所は、とりあえずさわりだけ。

19日搬入だって聞いているので
翌日の20日(初日)は僕が店番っていうか
会場にいようかなーなんて思っておりまする。
それすら、できるかどうかわかんないんだけど。
気持ち的には。みーたーいーな。


って!!

よく考えたら!



どんな形であれ
スコープ初の実店じゃないですか(笑)
それもシャチョウショップ!!


なんだか楽しくなってきましたよ。
僕が!ですが。


誰も買わないような
高い物のヒットパレードにして
金歯ってあだ名つけられてみようかな(笑)

でも本当に高い物ばっかにしちゃうと
ハバにされたり、キモっとかいわれたり
イジメにあったりするかもしれないから
あんまデーハーに行かない方がイイよなぁ。


まだ時間はあるからじっくり悩みマス。

text:シャチョウ