現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月24日
NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム2

多分誰も買ってないとは思うんだけど
ナルトファンの僕は買っちゃいました。

NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム2

そして。感想は。


むちゃんこ面白いんですけど!!


久しぶりに
家でゲームをやり続けたい衝動にかられています。

息子と一緒にやってるんだけど
勝手に進められたら、ちょっとイカルスだな(怒)

あんま、こういう格闘ゲームみたいなのとか
アニメのゲームとかやらないんだけど
ゲーム屋でながれてたPVにやられて即買ってしまった。



あと息子と対戦すると
ボコボコにされるのが頭にくる。



タイタツで鍛えた連打
     +
勉強に関しては働かない記憶力なのに
何故かコンボ一瞬暗記の鬼スピード!

なんですよね。


どこかで奮起して超修行して
いつかボコってやろうと思っています。
親の威厳ってやつです。

ネットワークもできるみたいだから
もし持ってる人がいたら
僕がムチャンコ強くなった頃に対戦しましょう!

text:シャチョウ