現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月26日
Polar Bear Lサイズとモミの木計画崩壊

ゲキハナ 本物モミの木企画
で、一気に僕の愛するPolar Bear Lサイズの
クリスマス活用計画を実現ようと思っていたのですが
仲良しのゲキハナのゲキさん(ナイスネーミング)からメールが。。。
以下勝手に引用


 >クマクマクマーでイケテルね!これ!
 >
 >ところで気になったんだけど、内径140パイってなってるけど、
 >これって直径14センチの穴って事だよね?
 >
 >となると、このモミの木でかすぎて植えられませんよぉ~~(涙)
 >
 >ちなみに、モミの木の根巻き部分が30センチちょいあるので。
 >
 >もし、クマクマでいくのであれば
 >サイズとしては5号鉢というとっても小さな鉢でないと厳しいかも。


で、5号鉢のモミの木を探してくれたんだけど流石に見つからず。
わざわざ探してくれたゲキさんに乾杯!イイ人だ!


ということで
僕の計画はいきなり崩壊

ふりだしにモドルです。
さー、どうしましょうね~。
知恵を絞るべしべしべし。

text:シャチョウ