現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月27日
寒くなりました。エコラパワー全開です。

娘が毎日ネットで週間天気予報をチェックし続けています。
急激に寒くなるのが少しワクワクしているのか
お父さん!明日は最低気温が9度になるよ!とか
そんな事を毎日かなり興奮気味に話してきます。



あっ、多分
冬に着たい服があるんだな。
そんなことをいってた。
いってたな。



毎日毎日、なんとなく
その最低気温の話を聞いてたんだけど
(実は、もう2週間以上続いている。)
今日の朝は本当に寒かったので
娘の最低気温予報をしっかり聞いておけばよかったと
朝方、寝ぼけながらそう思った。



で、また寝た。

で、嫁に起こされたら暖かった。



娘が学校へいく前に、寒そうに寝てる僕をみて
Ecolaのスローをかけてくれたそうな。


多分、娘がスローをかけてくれたから
また寝ちゃったんだな。暖かくなって。



このスロー、本当にイイ。
昨シーズン使い続けたから
その実力は身にしみてわかっていますが
今シーズンも実感!です。




かけると、すぐに暖かくなるっていうか
なんか熱が逃げていかない。
自然のバリアーがはられたようなそんな感じがする。



なんとなく羊や猫が
外で服もきないで生活できるのがわかる。



敷布団の下に敷くと暖かいよっていうのも
きっと敷布団の熱が逃げていかなくて
床の冷たいパワーもこちらへ伝わってこないからなのかな?
とか思った。



ちょっとスゲーなと
改めて思ったのです。



だから、起きてすぐ、嫁に
Ecolaのスローやっぱいいね~!
と話してみた。


そしたら、嫁は今日!初めて!
『我家のスローな妄想』に書いた妄想通りに
スローを使ってみたそうです。


息子のお弁当を作らないといけないから早起きな嫁。
息子は最近、早朝補習があるらしく家を出るのが6時に
なってしまったので嫁の起床時間は5時。オソルベシ。

で、起きてお湯が沸いて部屋が少し暖かくなってくるまで
スローをかぶって弁当を作っていたそうな。
で、妄想を実行してみた感想は、チョベリグだそうです。


ブランケットが人気なんだけど
僕はスローもめっちゃ良いと思うんです。


ただ、スローってブツがあまり馴染みないだけで
実際に使えば用途は強烈に広い。使えます。

厚みも適度で、重さも適度で、かぶって移動もできるし
どこでもグルグルくるまる事ができるし
車に持ち込んでもいいし、椅子が冷たかったら
椅子にかぶせちゃってもいいし、寒ければ布団の下に敷いても
布団の上にかぶせてもいいし。かぶって勉強もできるしマンガも
読める。コーヒーも飲める。何でもできる。
夜中にトイレに行く時にかぶったり、朝方、外の植物に水を
やったり、ゴミ出しの時もいいんじゃないのかな。
ベッドカバー?的に使ってもなんかシャレオツだと思うし。


ブランケットも最高に素晴らしいけれど
厚みと重さが結構あるのでスローほど、どこでも暖まり器!
みたいな使い方はできないなって思う。



そう。
スローはスゲーんですよ。



今日は、キートスさんが商品についての質問で電話をしてくれて
たまたま僕が出たので、そこから色々とスローについてお話を
繰り広げました。だから、ちょっと、話した事を書いてみよう
かなと思って、今書いてます。



スロー是非使って見てください。
僕はさ、全然問題ないと思うんだけど、チクチクするーって意見も
ありなので、それは、もし肌触り的に無理なら着払いで返してもら
えばいいです。って事にしてますから、それもHPでチェックして
安心して手にして貰えればって思います。

スロー。
むちゃんこ、いいお値段だと思います。



ちなみに。

スローは去年の実績もあるので猛烈沢山仕入れて在庫ありですが
ブランケットは初って事もあって、かなり控えめにオーダーした
から、もう、終わりそうな雰囲気です。冷えてきたから急激に
アゲアゲでオーダーが入ってきてますので。

今の在庫は↓こんな感じ。

Ecola ブランケット Cob Riscas 残り24枚
Ecola ブランケット Cob Regional 残り16枚
Ecola ブランケット Cob Tricolor 残り22枚


かなり少ない。
スローはまだ大丈夫なんですけどね。


再入荷はないですから
今シーズンからお供にする方はお早めに。

text:シャチョウ