現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月30日
棚卸無事終了しました。

やっと!棚卸終わりました!

3日間出荷を止めてしまいましたので
発送・到着が遅れてしまった皆様
大変ご迷惑をおかけしまして
申し分けありませんでした。


また新しいスコープ第12期!頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



結局二日間掛かりましたが、結果スッキリです!


在庫ずれますね~。
なんでだろーなんでだろー
なんでだなんでだろー。


って事で、そのズレも調整され今はすばらしく
ビタビタに数字が合っている。はず。
本当に気持ちいいです。とっても。
信頼できる数字が心から好きです。
LOVE信頼度100%の数字。


本当は昨日で棚卸終了して
今日明日と久々に連休をとって
(みんなAvecラッシュで疲労してるはずだし)
スッキリ状態で月曜をスタート!
僕はそこから1週間、東京出張の予定だったんだけど
直接お話できるような機会なんてないだろうな~って
ぐらいに有名な家具メーカー(海外)の社長さんから
一度お会いしてお話をしませんか?
とお誘いを頂いたので予定を変更して
日曜から東京出張する事にしました。
で、結局休みなしだー。もう慣れたけど(笑)


それにしても。


ほんと、変なもんですね。
家具を頑張るぞって思うと、思うだけで
家具のスペシャルな人達から色々お声が掛かったり
接点ができていくんです。ほんと不思議!



でも、最近ちょっと余りに慌ただしすぎで
家にいない。家族にはすんませんです。
そして、僕がハードスケジュールだと
秘書課の玉ちゃんは更にハードスケジュール。
玉ちゃんにもすみませんです。


そんでもって、僕がいない間
問題なく僕の思うように会社を運営してくれる
スコープスタッフのみんなに感謝です。
結構安心して出張に出れます。最近。


あー。慰安旅行とかいきたいねー。
久しぶりに。


さー明日から東京出張!頑張りまーす!

text:シャチョウ