現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年10月31日
大きく2発。

詳細はまだ明かせないんだけど
休日も仕事に励んだおかげか?
素晴らしく大きな話が2発!
ほぼ決まりました。

仲の良い取引先の方に
この大ネタ2発を話したら
凄い!凄いですね!と興奮してくれた。
結構自然な流れで決まったので
そこまで凄い事だと実感してなかったんだけど
興奮してる人の声を聞いてはじめて
僕も、妙に興奮した。

ネットショップだけでしょ?
と色々な会社からボロッカスにいわれて
(ほぼ100%日本の会社)
とっても悔しい思いをし続けてるんだけど
やってきてよかったなーって思いました。

1つは来年春までには。
もう1つは、どうだろう、1年以上先かな。
皆さまにお伝えできると思いますので
楽しみにしていてくださいませ!

さーばんがるぞ!


ミーティング後はシースーでキメ!

僕のデジカメLUMIX GF1が気になってるハッリ。
試し撮りした写真を保存。
僕のカメラで僕をハッリが撮影した僕にとっては貴重な一枚。

text:シャチョウ