現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月17日
結構、詳細を聞かれる事多いので、再度告知のフリーマーケットです。

色々な人からフリマっていつでしたっけ?
どこでやるんでしたっけ?
って聞かれるんだけど、告知をしたのが凄く前なので
そのページまで辿り着くだけでも大変だから
もう一回ココに書いてみるべス!スライムべスです。

こんな感じです。
僕は20日(土曜日)は会場にいようと思っています。
トイレとご飯にはいきますが、主催者からどっかへいけ!
と言われないかぎりいようと思っています。


もう、ならべる物はダンボール4箱!送りました。
フリマだから!基本的にはスコープで常に扱ってる物
じゃなくて変な物、妙な物が多いです。
レアなのも結構ありますしー(自称)
掘り出し物も結構あると思いますしー(自称)
更にかなりいい加減にノリだけで値段はつけてるから
結構いけてる価格だと思います。

まー滅多にある事じゃないから盛り上がり重視プライスですわ。

ただ、あんま売りたくない物は残ったら帰ってくるだけって事で
少々強気プライスですけど。


なんにしても!楽しい1日になるといいですね。
なんだか僕も楽しみにしていまーす。


あっ。スケジュールノート2011は持っていきますので
みんな買って下さいねー。会場でムチャンコススメちゃいますよ。

text:シャチョウ