現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月18日
印判会議東京

フリマの搬入と初日に会場でセッセと働くために
またまた東京出張なのですが、一日早く入って
Bob Foundationさんと印判会議しました。


スコープ別注の箸置
そして豆皿。


どちらもボブさんデザイン。そして、ここから!
まだまだ印判の展開は続きます。次は印判飯碗でしょ。
そして印判小皿(直径11.5cmの丸皿)が登場予定。
その、2アイテムの図案について、ミーティングを致しましたわけです。

詳細画像をここにアップするわけにはいかないのですが
まず、飯碗!バッチリです!完成しました。
もうオーダーもしました。
早ければ年内にでてきちゃうかもしれないですからお楽しみに。

そして、小皿も凄くよくなりそう。
リリース時期は見えてないんだけど
この小皿は相当!な人気アイテムになるんじゃないのかなぁ?
って思ってます。


印判と伊賀とって混ぜ混ぜして使って貰えたら
超カッコいいと思いますよ!



そうだ。なんか、ココに書いちゃっていいのかわかんないんだけど
東屋さんが干支の箸置をつくるみたい。5本1セット限定500セット。
2800円。赤を初めて使った、とってもかわいいウサギのは箸置き。

今月末か来月頭かの発売になりそうです。
お正月ようにイイ感じですよね~。
なんか、いい一年になりそうな雰囲気です。




この日ミーティングが終わってから
アフタヌーンティーへ。
ボブさんのイラストで飾られたクリスマス用の特別なアイテムが
あるってことでしたので!更に3150円以上買うとオマケが!!
それがねーゴージャスなんですよ。特にアフタヌーンティーと
知り合いってわけでも、仲良しってわけでもないですけど
かわいかったのでご案内してみました。

さー、明日はフリマの搬入!
頑張る象!夢見る象!パオーン。



<お知らせ>
ちょっと前のブログでターフーミリ85の再入荷が今週末って書きましたが
予定がずれてしまいまして1週間遅れます。来週末の入荷予定です。また
メルマガなどなども書きますので、しばらくお待ちくださいませ。

text:シャチョウ