現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年11月20日
みなさん!フリマ来てくれてありがとうございましたぁ!!

フリマ初日!

予想を遥かに超越する大盛況度で凄かった。
ホント沢山の人に来て貰えて嬉しかったですよ。

沢山の人と話して
沢山の人と写真を撮って
いろいろ置いてる物を説明して。

本当に盛り上がりました!
楽しかったです!素晴らしく!
また、フリマには是非参戦したいなぁ~(笑)
ショップはWEBだけではあるけれどで
イベントはリアルでどんどん開催していく
参加していく事が本当に重要だなって思いました。
っていうか僕自身も楽しいし。

楽しい事はじゃんじゃんやりたい。
だからやろう!これから!色々と!


僕自身は、会場に来てくれたスコープな方々とは
ほぼお話をしたと思っていたのですが。。。。。
ブログへのメッセージを見る限り、ほんと一部の方
だけだったんですね~。それはいかんですね。
僕も会場にいるという意味では今回がほぼ初の
リアルイベントみたいなもんだから、今回を振り
返って次はより強力な参加の仕方をしたいな。
そう思っております。色々リアルに活力!です。


次回は休憩抜きでいきます!
10秒チャージです。


オープン前から沢山の人が待っていてくれて
オープンから3時間程度で段ボール箱4箱ぐらい
持ち込んだフリマアイテムがほぼ壊滅的に。
そして終了の8時には、更にスッキリとしてしま
っておりました。流石に、ここまで売れてしまう
とは全く思ってもいなかったので、売り場には
スケジュールノートとホント少しのアイテムが
残るばかり。補充して立て直そうと思っている
のですが、明日、名古屋へ帰って、再度準備して
送るので補充完了は火曜日の午後からとかになり
そうです。これからフリマへいくぞ!って方には
ホント申し訳ないのですが、スコープの売り場は
正直、いいのも少しだけありますが、ちょっと
高めです。

でも、他のお店さんのブースも素晴らしい!
なかなか欲しい物目白押しで、みんな色々な
アイテムをゲッツされてました。

僕らの売り場が壊滅していても!楽しいイベント
だと思いますから、是非お近くの方、お時間の
ある方は遊びにいってみてくださいませ。

text:シャチョウ