現在のご注文は4月1日(月)までに発送します 3/29(金)は3/28(木) 15時頃までのご注文を出荷予定

2010年12月4日
ノートパソコンをつつむ。

ポッケに入りますよー的なCMで発売した 超小さなVAIOをずっと愛用してたんだけど VISTAだからか、日に日に動作が重くなってきて 最近は文章を1行打つだけでもジーとか唸る系で 全く仕事にならないから新しいvaioを買いました。

周りはMAC BOOK AIRを買って windowsを動かせば? って斬新な提案をしてくれたんだけど なんかマック買ってウィンドウズしか使わないってのも妙な 感じだし、アップルマークの上にウィンドウズシールを貼っ て使いたくなる衝動にかられるので、そうする事で多くの敵 ができること間違いなしだから、ここは無茶はしないで普通 にWINDOWS機を買おうって事にしました。で、またVAIO。

で、お店でケースもどうですか?と色々すすめられたんだけど なんか好きになれない上に、マーマー高くて、pcを守る為と 諦めて、気分はサゲサゲで買うのもどうかと思い、とりあえず! 買うのをやめてみました。

最近、なにかを買った時に 一緒にこれもどうですか?とすすめられて ちょっとピンと来ない時は、とりあえず貰いますじゃなくて とりあえず断るの癖をつけるようにしています。 なんか、その方がいいと思って。

で、会社へ帰ってきたら いい物があるじゃないですか。 買わなくてよかったze!

ヘルシンキでクラウスにあった時 お土産で貰った彼デザインのスロー!! これに巻いちゃえばいいじゃん! と思ったわけです。 結構大きくて、薄手なので グルグル巻くとかなり緩衝力アップ!

寒い時にはpcを守る布が いざという時の寒さ対策にもなる。 なんとも便利です。超便利!

大昔から愛用しているDESIGN HOUSE stockholmの トートバッグにすっぽり入るのもナイス。 ついでにWIMAXにも申し込んでみたので、どこでもびゅんびゅん ネットにつながり、まさにいつでもどこでもお仕事!!!!! 遂に日曜の午後も家で仕事するようになってしまいました(笑)