4/27(土)~5/6(月)は休業します。
現在のご注文は5月7日以降5月9日までに発送します

2010年12月1日
Ecolaの時に作ったポスターのような印刷物

結構大変は大変だったんだけど
Ecolaの時に作ったポスターのような印刷物が
なんかスコープらしくてよかったなーって
今さらながら、しみじみ思ってます。

今は封筒の中にカードを一枚いれてるじゃないですか。
表にイメージカットをプリントして
裏に返品について記載をしたカードのような印刷物を。

これを分解して、返品についての記載は
請求書の裏に印字して
イメージカットの要素をEcolaのポスターのような
より濃い印刷物にバージョンアップさせた方が
伝えたい事が伝わっていいんじゃないかと
この3日ぐらい思ってて、で、ちょっと考えて
今日、そうする事に自分の中で決めました。

アイデア的にはあったんだけど
結局!キーになるのはそこに掲載する情報であったり
メッセージになるわけで、それって、じつは、ほぼ
オール僕の仕事だから、できるかな?と若干不安が
あったのですが、まー月に3日間集中してやればいい
んじゃないの?って事でやってみる事にしました。

目標来年2月スタート!
毎回1万枚印刷して終了!
終わったら次!

そんなペースで今は考えてます。


って事は
ECOLAの号が0号ですね。
レアだ(笑)


スローをがぶっているおじさんでした~。
頑張りまーす。

text:シャチョウ