現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年12月21日
スコープアパートメント 入れる物編 No.2 - エアコン –

古いアパートなので
エアコンは全て収納に組み込まれているのですが
この夏、エアコンの多くが故障してしまったようで
僕達が入居するタイミングでオール新品に変えてくれました。
でも、全て収納部分に組み込まれているので
外かはわからないんだけど多分新品になってます(笑)


でも。


リビングにある一番大きなサイズ1台だけが
今のエアコンでは収納スペースに合うサイズがない!
って事で、壁もしくは天井へ付けなければいけない。

さーどうする!
※そこも選ばせてくれたのがありがたい

そこが一番厄介で悩みポイントだったんですよね。
で、最終的に決定したエアコンがコレ!
HITACHIの天井に埋め込むタイプのエアコンです。

めっちゃ
カッコいいんですよ。

好みです。

存在感もうすく
動きだす時も
なんか緩やかでスロー。


羽が開いた姿も
最高にいかしています。


このエアコン!
超オススメです。

HITACHI
ピタッとすっきり
白くまくん

なっ名前が。。。(笑)

text:シャチョウ