現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2010年12月23日
会社にPALがあると凄くいいですよ。経営者のみなさん何台かどう?

超激サムなシベリア倉庫
(サイベリアと呼ぶのが最近流行っている。)
の労働環境を改善しようと床を作りました!!

ストーブもあるので、かなり暖かくなったんだけど
夏はヤバそうだから、新たにエアコン導入を検討中。

更にPALも設置してあるので
みんなのiPhone、iPodを接続して快適に音楽を
流しちゃったりしながら日々検品に励んでおります。

今日は僕のPCをPALにつないでYoutubeで懐かし系を
流しながら検品したから、かなり楽しかったです。
筋肉少女帯、岡村靖幸、どんと、センチメンタルバス。
この辺。さんじゅーくどのー。

PALってムチャンコ便利なんですよ。

便利度でいくと
Model Oneを遥かに超越する。

音はModel Oneのがいいですけどね。
でもPALだっていいです。
十分に満足のいくレベルです。

とにかく、充電式ってのが凄い便利。
どこへでも持っていけますもん。
どこでもいい感じに音を鳴らせるわけです。

誰かしらiPhoneやらiPadやらPCを持っていますから
あとはPalとケーブルさえあれば、いい感じに音楽を
流せます。充電式だから場所を選ばない。コンパクト
だから持ち運ぶのも、なんか気軽です。


自分で会社やってて思うんですが、
会社にPALが何台か準備してあると凄くいいですよ。

普段は作業しないような場所で作業する事になっても
PALがあれば、それを持っていってスタッフのiPhoneに
つないで好きな音楽をかけてもらえば、なんか、みんな
で楽しく作業できますもん。

スコープは検品場所が時と場合によって変化するので
その度にPALがお供していってる感じです。スコープ
内では日々コーヒーを飲んでるTeemaやパラティッシ
ぐらいにPALが大活躍です。

と、今日PCに接続して音楽聞いててPALってホント
スゲーなーって思ったから書いてみました。

スタッフみんなで楽しく作業するためにも
お一ついかが?PAL(笑)

text:シャチョウ