現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月17日
仕事とヘルヤのウサギ。

年明けてからスコープアパートメントでの仕事と
出張があったからあんま会社へいっていない。


みんな元気かなー?
とか思ってみちゃったりして。


スコープアパートメントに移住すると決めてから
文章書いたり、構成考えたり、会社の今後の事を考えたり。
いろいろ考えたりする時間はとりやすくなったなぁって思う。
これがいいのか、悪いのか。それは今はわからないんだけど
後でも良かったと思えるといいなって思って頑張ってます。
何せ結果をしっかりと出さないと、シャチョウが私腹を肥やし
た!あいつは最悪な経営者だ!って悪口言われちゃいそうだ
からさ(笑)



結局一日。本当に一日。
朝起きて、深夜まで、テキストを打ってた。



で、なんかフッと気づいたんだけど
ここに来てから、妙にヘルヤのウサギマグを愛用してる。
どれってわけじゃないんだけど、好んで選んでる。無意識に。


前に彼女のアトリエで会った時
あなたは空を飛ぶ人よ!的な事をいわれた事をなんか思いだした。
そうなるといいなーって思ってるのかな。
まさか、ウサギ年だから無意識に!なんてわけないし(笑)

ヘルヤのウサギマグ。
スコープ別注のスペシャルバージョンとかできれば
いいんだけどなーって思う。昔のとか実は欲しいです。

サウナが凄くいいデキだと思うんだけど
廃番になるらしい。まだ先の事なんだけどね。
終わる前にある程度備蓄しておいた方が良さそうですね。

text:シャチョウ