現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月16日
名古屋超雪

昼頃に東京を出発して名古屋に着いたら
そこは雪国でした。。。。。。。。。。

北欧出張前の予行訓練の様になってしまい
出張まで、もう日がないのに防寒着などなど
全く準備できていない僕チンは、そのヤバサ
を身にしみて感じる一日となりました。

このままいくと
XXLのSSコレクションで
冬のヘルシンキ!
になりそうです。キャピ!

超暖冬で雪とか全然ないし!
なんて事になってないかなー。
ないよなー。
雪じゃなくて、そんなこと。

結局、出張準備の買い物に出かける事もできず
まだ、前厄の厄除けにもいけず。ちょいピン子泉です。

話は全然違うんだけどwimaxって凄い!チョベリグです。
愛用してます。エウロッパでも使えたらいいのになぁ。

text:シャチョウ