現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月20日
厄払いと出張準備

もう予定の入ってない日が20日しかなかったので
会社へは行きません宣言をして、厄払いとか
出張の買い出しとかまとめていってきました。

熱田神宮で厄払いして
長島のアウトレットモールとラシックをうろうろして
スノーブーツっていうか、-32度までケーオツな靴とか
ダウンとか、なぜかなぜか真っ青のウールのジャージ
のようなパンツなんかをゲッツしてみました。
青のパンツをはいて海外をウロウロする事はあるの
だろうか!?ドッキンドッキンドッキンコ!



あっ!!!


あっ!!!!


オシャレにパンツなんて書いてみましたが
ズボンです。ズボン。ボンズーです。


僕がパンツって書くと
下着なパンツを連想しちゃいますよね。

「毛糸のパンツ買ったのか?」
「毛糸の青いパンツはいてヘルシンキをウロウロするのか?」
「前回のTシャツでヘルシンキを超え、真冬のヘルシンキを
 ブルーの毛糸パンツいっちょうでヘルシンキか!やるな!」
「シャチョウかっこいい!」
「電波少年復活されてみようか。。。」
「かみなりさまー高木ブー」

なんて間違った方向に宮尾すすむといけないので
一応説明してみまちた。

↑なんか厄まみれな顔をしてる気がするんですがー

text:シャチョウ