現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年1月26日
スコープアパートメント 入れる物編 No.7 - 痛風セット –

2月1日から海外へ出張に出ます。
今のところ、オイバ・トイッカさまとお茶をする事と
ハッリ・コスキネンさま
クラウス・ハーパニエミさま
ヘイニ・リータフフタさま
とミーティングする事が決まってて
あとは展示会×2、イベント×1。

今のところはスケジュールにも余裕があって
いい感じ!ヤバサは感じないです(笑)
でも。毎度、出発前はこんな感じなんだけど。
いくと変わってくるんですよね。


と、その前に、色々あるんです。僕。
出発まで、もう残すところわずかなのですが
僕がいない期間は20日間と
ほぼ2月は会社にいないわけで。

だから
その期間にアップする予定のアイテムや企画の全体を決め
写真撮りも終えて、あとはWEBチームがページを作る込むだけ!
という状態にしておかないとスコープのページにならないので
集中してスコープアパートにこもり続けております。


1日中
撮影と文章打ち。
こもって頑張ってます。

このアパートで仕事をするようになって
更に手放せなくなったのが
ステルトンのクラシックジャグとティモグラス。

仕事を始める前に、お湯を沸かしてジャグにいれ
ティモで花果香高山烏龍を飲む。これが大事です。


この痛風セットは最高だと思うなぁー。
もう付き合いかなり長いんだけど
スコープアパートメントができてから
更に親密になった気がします。
オシャレに尿酸値下がりますよーてーきーな。

さー、あと少し。
がんばりマース。

text:シャチョウ