現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年2月21日
恥ずかしながら帰ってまいりました!

無事日本へ帰ってまいりました。
ヘルシンキでは、あんな温度の中で
無茶なことやってたから
風邪ひいても不思議じゃなかったんだけど
全然無事で、もうバリバリ仕事してます!

で、明日と明後日はまた東京です。
チャチャッと終わらせたい事がありまして
あわてて飛んでいきます!
アルテックと東屋ですごいことを思いついたのさ。
思いついたら即行動しないと忘れちゃうからさ。

昨日、今日は
日本食しか食べてないんだけど
めちゃんこ体調が復活してる感じ!
やっぱ日本食は偉大だ。
っていうか、体の慣れの問題だと思うんだけど。

さー頑張るよ!!!

text:シャチョウ