現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月10日
Oma プレート18×26cm ホワイトとシースー

Oma プレート18×26cm ホワイト
にシースー(寿司)をのせてみました。

ちゃんとスーパーで買ってきましたよ。
前にブログで書いた通りです!!!!


で、やってみると・・・

すっ凄いチリバツです。
サイズも1人前ジャスト。
ピッタリサイズでした。

あまりにピッタリすぎるから
思わず、ハッリって寿司好きだから
寿司用に作ったんじゃないんかな??
高台も狭いし、和食器みたいだしさ
と深読みしてしまいました。

これはアリってよりも
バッチリだと思います。
アクロバットな感じゼロで
かなりのシンクロです。
碇シンジ君です。


料理作るのが面倒な時は
スーパーで割り引きになってる寿司をゲッツして
(割り引きを加えてしまう所が貧乏性です。)
Omaに盛って出せば家族は興奮のるつぼ。
フフフフフ。最終兵器みたい。かっこいい。

更に豆皿との相性もよくて最高。




あと鉄火も買ってきてのせてみると

これもセーフ!


哀川翔風にいうと
いいんじゃなーいーのーすごーく。です。
↑たぶん誰もわかんないですね。


Oma プレート18×26cm ホワイトと寿司の相性は
ハッとしてグー!でござましたぁ。



【オマケ】 禁断の用途

三つ葉の卵とじとFmilia Warm

汁を注げるから圧倒的に便利ななけど(笑)
卵と三つ葉も口からドボドボでてくるから、なんかねーなんか。
あと料理と器のシンクロ加減もねー。おもろいけど。

text:シャチョウ