現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年3月15日
僕らの日本!晴れろ!

日本が凄く大変な事になって
大きな被害のない名古屋にいるのに
これからのことを考えると
不安でいっぱになってしまって
らしくない日々を送ってしまったんだけど
メルマガでポジティブ推進した人間が
そんなことじゃいけない。

僕らは原発の修理も人命救助もできるわけないから
自分たちのフィールドで頑張るしかない
どんな世になっても、人がいれば、そこには生活がある。
その生活をみて、みんなの生活を豊かにしていく。
そこにスコープは全力を注ぐ。


不安になりすぎて
そんな事すら見えなくなってました。

どんな状況下であっても
今までやってきた事を続けていく。
それだけですよね。



被災地の方々が安心できる場所はすぐに
作らなくちゃいけないわけだから
その時、強力にお手伝いできるように
ここからも今まで通りがんばります。


3月21日の発売を目標にしてきた
スコープのオリジナルタオル。

発売は大幅に遅れそうですが
最終の製品サンプルが本日到着しました。



それは心を覆った闇を吹き飛ばしてくれそうな
晴れた空のようなタオル。
これを見たとき、何だか僕の心が少しスッキリした。
迷いと不安が晴れ、どんな状況でも頑張ろう。そう思った。
そもそもブログでみんなのアイデアを聞きながら
2年かけて完成させたタオルですからね!
こんなタイミングで到着するなんて。。。
闇のなか、少し先に見える晴れた空のように感じました。



みんな
僕らの日本が晴れるように







そして
いくつかの問題が早く落ち着くように
心から祈りましょう。

text:シャチョウ