現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年5月14日
日と時間と温度と洗面台

洗面台に
LEXONのFlagstone Clockがおいてあって
それがとても役に立っています。

毎朝、必ず歯は磨く。
歯を磨きながらボーっとした時間を過ごす。
その時、特に眺める物もないから
時計をじーっと眺めています。

今日は何日で何曜日だとか
温度が少し高いとか

その情報を頭にいれ
一日のスタート切るから
今日は何日なのか、大体は覚えているし
(あまりに眠い日だめですが)
なんとなく温度も確認してるので
きっと服を選ぶ時に効果を発揮しているはず。

特にFlagstoneClockじゃなきゃって事は
全然ないんです。ボーっと過ごす時間に
カレンダー付の時計が目に入る場所にある。
それがイイだけだから。

そして、朝一番にそれを確認するという作業が
超微弱なんだけど、気分良かったりします。

そうそう
全然話は違うんだけど

Sony Tabletがギガント気になっています。
iPad2より、正直断然欲しい。
おでかけ転送できるよね?そこが肝なんだよね。

text:シャチョウ