現在のご注文は7月30日(火)までに発送します 7/29(月)は7/26(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年5月17日
Avecグリーンの撮影

結局5月下旬とかいいながら
タオルが5月23日販売再開の予定だから
そこに合わせてAvecグリーンも発売しようと思って
今、急ピッチで諸作業をすすめております。

検品もみんなの頑張りのお蔭で順調に進み
撮影も平山君のお蔭でバッチリいい写真が撮れた。
あとは、僕がテキストを完成させるのみ!
あとは、僕がオマケ企画の詳細を決めるのみ!
あとは、僕が。。。。

仲間外れは、ぼくです!
※名前をなくした女神の一コマより

お父さんが怒っています!
お母さんが泣いています!
※名前をなくした女神の一コマより


大体僕が遅い。
遅いんだよね。


最近よく思うんだけど
うまく行かない事の大半の原因は
自分にある。あるんだよなー。

人のせいだと思っても
実は自分があかーん。
あかーんのですよ。ほぼ100%。

何事も自分が悪いと考えてみると
納得がいってしまうのである。


会社の成長に一番ついていけていないのは
やっぱ僕なんだなーって思う今日この頃です。
まー前厄だしね(っていつもそこだ)
精一杯、頑張りマスト。


そうそう。
色々あって。

Avecグリーンのオマケなんだけど
1枚に1個オマケがついてくるのと
1枚に2個オマケがついてくるの
どっちがいいですかぁ?

※ちょっとした在庫的情報です。
DesignHouseのコットンストライプのタオルケット(今治製)
可能な限り全部仕入れておきましたが
今ある在庫が終わりますと、次はなんと8月末。
ずばり秋です。超がちょーんな季節であります。

在庫状況はこんな感じです。
グレー×ホワイト 2数
ブルーグレー×ホワイト 27枚
ネイビー×ブラック 67枚
レッド×ホワイト 71枚
 
50枚以上あると多いように感じますが
これは正直かなり少ない。
買おうと思ってる人はホントお早めに。


そこで、今は取り扱っていないのですが
ニーナ・ヨブス デザインのドットシリーズに
タオルケットがあるから
そちらを近々アップしようと思っています。
まだ時間はかかっちゃうんですけど。

って何かコレあんまなダブル情報だよね。
新しいのが出るから、待っててもいいんだけど
今あるタオルケットは在庫少なくて完売間近なんです。
って事ですから。
非常に読んでる人を困惑させる迷惑な情報を
流している事に気づきました。今。

けど、まーいいですかね。
これ正直なところだから。
親切の向こう側にある無責任!
このままアップしちゃおうっ。
ポチっと押してさ。エイッ。

さ、寝ます。オヤスミルク。

text:シャチョウ